宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2012年09月13日

旅支度


旅服は、「しわになりにくい&かさばらない、そして、きちんと感があるもの」
を選んでいます。
ということで、迷わずワンピースをパッキング。
ワンピースはレギンスやロングカーディガンをあわせるだけで
イメージがかなり変わるので、着回しもGOOD。
それから、ストールは旅のおともに必須ね☆


美ラクなワンピで、ゆる~り&まったりの癒しの旅に出かけます。
うふ。旅支度って楽しいね。
(出張の準備とはちょっと違いますな。^^)


さて、これから羽田へ。
横浜で1泊し、明日から親戚の別荘におじゃまします。

長野はもう秋なのかなあ。


旅支度




同じカテゴリー(ふと思う)の記事
ムーミンの日
ムーミンの日(2021-08-12 21:12)

六番目の小夜子
六番目の小夜子(2021-08-01 17:58)

コロナ禍で妄想族
コロナ禍で妄想族(2021-07-08 00:34)

マンホールカード
マンホールカード(2021-06-26 00:04)


Posted by 宮城敦子 at 06:50│Comments(5)ふと思う
この記事へのコメント
クララの姉様<(_ _)>

たぶん昼間は残暑、夜は秋の涼しさとなっているかと思われます。
薄着しすぎると風邪をめしますのでご注意を(;^_^A アセアセ…
Posted by T.H at 2012年09月13日 21:02
THさん
横浜も残暑厳しいですね。
薄手のカーディガンを持ってきました。
しっかり体調管理します!
Posted by あつこ at 2012年09月14日 01:02
 敦子さん、私も月曜から昨日まで東京に仙台行ってきましたが、おきなわと変わらないぐらい暑かったですよ!仙台から少し震災地を訪ねましたが大分復興したのにはビックリしたのと、まだまだ沿岸は・・・これからなんだだと感じました。
 楽しい時間を過ごしてきてください
Posted by はいさい!オジさん at 2012年09月14日 19:15
敦子さん、ロンドンからおはようございます。次回はロンドンの別荘で週末を過ごしてくださいね!
Posted by ロンドンのMisae at 2012年09月16日 16:21
はいさい!オジさん。

東京~仙台に行かれていたのですね。お仕事ですか?
私は完全プライベートでしたが、何かしら仕事につながりそうな
ネタがいっぱいでした。^^
自然と触れ合う旅は最高ですね。



misaeさん。

お久しぶりです。ロンドンの別荘だなんて、、、素敵な夢だなあ~。
11月にお会いしましょう!
Posted by あつこ at 2012年09月19日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。