宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2012年09月30日

先週の薬剤師的備忘録


あの恐ろしい台風17号は沖縄を離れ、
いま、私は静かな夜を過ごしております。。。


さて、今回は備忘録として記事掲載します。

鉛筆筆本


◆那覇市国民健康保険運営協議会

 
午後6時から那覇市役所にて委嘱状交付式。
副市長より委嘱状が交付された。
委員は18名。
任期は2年。平成26年までだ。
がんばろ。
そのあと2時間にわたって会議が行われた。
(来月の県薬理事会で報告するんだっけ。。)


先週の薬剤師的備忘録


◆沖縄県薬剤師会広報委員会

午後7時30分より会議。
10月号会報誌の校正ゲラチェック。
くすりと健康フェアについて
県民公開講演会の広報活動と役割分担
亀谷委員長の受賞祝い&誕生日のお祝い、ということで花束贈呈。^^


以上。

10月はくすりと健康の週間があるので様々なイベントが開催されます。
後日、改めてお知らせしますね。


同じカテゴリー(薬剤師の輪・和・話)の記事
528Hz
528Hz(2020-05-23 22:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。