宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2016年04月18日

女性薬剤師部会でアロマの香り~

 
昨日、女性薬剤師部会の総会のあと、
ハンドトリートメントの無料体験を行いました。

「薬剤師クララとアロマの仲間たち」4名で
リラクゼーションタイムを提供した、つもりです。

使用したオイルは、ローズとゼラニウムのブレンド。
女性には贅沢でうれしいオイルです。

トリートメントは約15分。
香りの効果ととタッチセラピー効果で、みんな笑顔笑顔。ニコニコラブ



女性薬剤師部会でアロマの香り~



先月、女性薬剤師部会の会長から、
総会のあとにアロマイベントを開催しないか、
というお誘いをいただき、即快諾!

すぐにアロマ仲間に声をかけると4名のセラピストが手をあげてくれました。
当初はクラフト作りのオファーがあったのですが、
ハンドトリートメントの体験を提案したところ、すんなりOKに。
そのほうが癒されるかと。。。

なんといっても、アロマ仲間のご協力のもと実現しました。
山川さん、西島さん、城間さん、島袋さん、ありがとうございました!


意外にも、薬剤師の先輩方がアロマやハーブに興味を持っていらしたので
うれしかった~。


やる気モード上昇中です。ダッシュアップ




同じカテゴリー(薬剤師の輪・和・話)の記事
528Hz
528Hz(2020-05-23 22:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。