宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2017年07月24日

決断


いま、大きな決断を迫られている。
仕事で。
プライベートで。
いっぺんに押し寄せてきたもんだから
緊張状態が続いている。


決断をするときは、
情報に翻弄されないように、
タイミングを逃さないように、
と、心がけている。


そして、正しいか正しくないかではなく、
楽しいか、気持ちがいいか、希望が持てるか
、、、など、自分のこころに聞いてみるのも必要かと。


むむむ。
大きな波がいっぺんに押し寄せると
エネルギーをすごく使う。
わたしは、小さなことはダラダラと後回しにするけど
大きな決断(人やモノ、カネが大きく動くこと)は早い。
それは、イメージが明確だからなんだろうなあ。(苦笑)


進むべき方向は決めている。
イメージを高めて行動するのみ!ですね。流れ星キラキラ 



決断


同じカテゴリー(ふと思う)の記事
ムーミンの日
ムーミンの日(2021-08-12 21:12)

六番目の小夜子
六番目の小夜子(2021-08-01 17:58)

コロナ禍で妄想族
コロナ禍で妄想族(2021-07-08 00:34)

マンホールカード
マンホールカード(2021-06-26 00:04)


Posted by 宮城敦子 at 00:55│Comments(0)ふと思う
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。